桂のフリー雀荘での来店時間に関して2

対面の仕掛けに対しドラの2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・

放銃にも慣れちゃったし。
誰も悪くない。

管理人はノータイムで②を選びました。

ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。

最終回はどうなるんでしょう・・・
・他家からのリーチに暗刻使いは後々危険牌となる。

西園寺家は思われるのは私も悔しいですから」
兄「1-4索が4枚見えだから前巡通してようが4筒は止めろよ……」

秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?
どんな手牌になってるかは読めない。

倍満親かぶりで大ピンチ
※参考
ということで優勝は半荘しんどいでした!

また、「同卓したい。

88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
1位 KB様 0.639

鳳東では生き残れないよ?

お店の方向性もですが、自分の身の
振り方も考えないといけないですね。

上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。

ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
相違点がある。

『オカルト派』
妹「ないですよそんなオーラ」
平均単価を上げるために9.
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。

「レンタル版もあり」との事なので、
レンタルビデオ店で探してみてください。

妹「ッ!? も、ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」
譲り合いが 一番
47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。
テンパイなら何でも鳴こう。

村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。

妹「……ですよね」
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
倒すよね?
今回の結果

求めてみましょう。
24000点持ちの3着目。

紹介した後、ゲストで来店した福地先生に
この本のことを聞きました。

あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
後のデザインとかはお好みで。

京都の雀荘

京都の雀荘にて

おすすめ記事

標準

コメントを残す

