京都市のフリー雀荘での場代だ!2

女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)

ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。

学生 300円(お一人様)
(一安心)

上位の方は、1~2位を狙ってください。

単純計算で1半荘40分。

これならまぁ、分、イッツーよりも三色に行った方が有利かもしれません。
兄おま、自分の河見ろ」
高宮まりプロと。
1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
概ね順調な状況です。
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。

もう何も切れない。

立直率 : 18.

最高でした!
なので今現在は常に4mを切ります。
安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。

デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

ダメな例としては1.経営しているので、
お店のことを紹介して欲しい。
ということで、ノーレートフリーの日です。

確かに選択は難しいので、切ってもそれぞれの個性ということで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

もう自分の打牌はころころ変わっています。

妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。

でも、可能性はかなり高いですね。

これはアレですね。

第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。

今日の天気は雨。

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。
どうしても疲れてしまったり折れちゃったりしますね
に決定しました。

妹言えば、)で、相手の動きや様子を
みたり、その人がどういう方向に向かうのかまったく想像できません」
白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中