祇園の雀荘での営業時間じゃ

まぁいうのをしていくつもりです.

②では1ソウ落とし
三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

Q3.ゲストは誰ですか?
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
あの手あがってたら展開になっていたと思う。

ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
昨日は、応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。

なるべくだったら対戦したくないですね(笑う)

したら結構な 時間を かけて アベレージで
競えば 優劣が 出るかもね
瓦礫を整えて通れる道ができていました。

最近チートイ系の半荘数多くない?

みな準備はよろしいでしょうか。

4、リーチした方があがりやすい。

・配牌時の平均シャンテン数は?

正しく打てば報われる?

非常に心地よい音楽でした。
そして、かかったら9m切って一旦傍観者となろう。

今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw
前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。

【指摘事項①】
国士?何の事やらって具合で。

様子見のはずが!
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。

私は、東風に移ろうかと検討中です。

リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。
26000点の2着目。

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
妹「まあ大体こんな感じです。

ちなみに、初音Sの結果は以下。

ついたら ココにいた』

リーチ者が切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。

お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
12月23日(日) 末井昭氏 ゲスト
ん?なんでローマ字表記かって??某EX○LEの
パクリじゃないですよ(笑)
牌譜検討をし始めたいと思います。

そこが来ちゃうのか。

・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。

あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

