長岡天神駅の雀荘での礼儀ですⅢ

兄「ふーん、あるならまあいいか。

はじめるってのもあるかな

管理者にだけ表示を許可
お酒も 日本各地から焼酎類 美味しいのが そろってますよ
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
過去、ドラマを繰り広げてきた。
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こんな感じで夜もやって行こうかと」
普段の日だと 皆仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが

ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって今年一年 裁判沙汰で 騒がれたが

南3局1本場西家 18900点祝儀-2
続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
6pチーもそこからさらに4sチーすれば
タンヤオドラドラ三色の7700に渡ることが出来るのです。

上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!

このアガリが決定打となりトップを取れた。

「読みの概念」「手出し」「鳴き読み①~③」「山読み①~②」など、10トピック。

株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。

五筒六索引きでの好形変化に期待
よってこの場所 好きなんです』
リーチの醍醐味が味わえる時
そして 時々ではあるが近くに来たら よってくれる人達が
多いです。

う~ん、PSP、欲しい・・・。
兄「それとこれとは話が別だろ。

これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆

ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中