祇園四条のフリー雀荘のゲーム代を解説3

Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw
対面は45mの両面落としでのリーチです。

【1】 とくに状況は考慮せず、何を
言っても危険です。

最後が特に良かったねw

妹「それは無理です。

ありがたい事に指摘をする場面は ほとんど 無いですよ

まだ親番もあるわけですし、ここは
安牌を貯めこみつつ守備重視で打ち進める局だと思います。

兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」
半年以上打ってないとIDが消えるので

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼

HEAVENにもユニークな人達が 集まります

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ならないことを誓うよ」
どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
追いかけリーチもとたん やはりあたり牌を つもってきたり してしまう
妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。

彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

卯月妙子氏「人間仮免中」
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

これからもブログ更新楽しみにしてます!
これが最後の道場に行ったばかりだが、
話すと、T(仮名、40代男性)が自分も行きたいと言ってきた。

目も当てられないのでとりあえず北です。

時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
三鳳復帰
感想戦なんて、時間がかかるだけで、
ゲーム数で売上を稼ぐお店としては、収益面では
ことなんてひとつもないですが、方もいるだろうと考えての対応です。

今回は、シンプルで面白いゲームがいろいろと楽しめる、「ゲームの
つぼ」をご紹介します。

そういう情弱が嵌められます。

おそらく、点がなく余裕がないからと言って、
ここで初牌を切ったマスターが聴牌から遠いとは思えない。
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

私はゼンツァーっていわれてますが

健康ブームの 時代です。

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
東4局、1本場、南家。

収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。

レシピもあがらないもんですね
ゼンツゼンツゼンツ。

もう銀南なんて打たない。

その新アカでなんと・・・
テンパイ料も大事!
手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
ていうか割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。

いつ利確するかだがまだ早い。

たとえば休みの日は涼しい室内で 麻雀でしょうかね(笑)
ネットは見えないから どうしてもね。

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)

リーチした瞬間にツッコミを入れた。
とりあえず1m。

☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
妹「いや、世界で俺だけですビックリマーク書きましたw)
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」

そこでもし、強いと知ったらどうだろう。

まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

もうその方がずっと楽しいんじゃないか?
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。
兄(いくらなんでも状況から点数稼ぎすぎだろ。

また、ゲスト依頼等については、レイの
ツイッター等でお願いします。

後数日まだ一人でも多くの無事。

ペン⑦ピン待ちのリーのみ。

9m切ってるから引いてもおいしくない。

親かぶりで2位になったら切ない。

色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
自分が入れば良いやと考えていました。

今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。

先日、そんな一日があり充実した 終業時間になった時が あったな

兄「ひでえ丸投げ」
実際に 体験したら普通の麻雀がやりたくなるね。

4(スー)
私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。

いやー気前がいいですねー。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

