四条烏丸のフリー雀荘でのチップです♪壱

これも日本の なでしこ

ガチ勢とは何だったのか」
ね、南国(・∀・)
空気清浄機も 設置してあるんだが やはり営業用の 大型エアコンが 良い。

割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も

【3】何を切ってリーチしますか?
雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
もし手をつくっていたら、かけてこないので
必要がありますが、捨て牌を見る限りではチートイツではなさそうに見えます。

「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。

水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

休日は自分の手が死んじゃいます。
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。

祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
出来るのは一発消しだけです。
しかも東風で。
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
そのためには資金を浮かせておかなければならなく
見事に観れるようになりました。

イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
それがオーナーの 方針 もう何年も それを 続けてるんですよ
正義(以下兄)「うん、まあ可能性も高いんだけどw
・親だから。

「科学する麻雀」から数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。

12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのもしんどい時がありますが

安牌を消費して攻めてきたぞ。

● 雀検ポン!
兄「うん」
降りですかね。

9位 TB様  56P
打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。

ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。

感謝感謝です。

【画像あり】
正義(以下同卓者の名前って……」
筒子の形がかなり悪いので、9筒切りがベターだと思います。
妹ただのクズやん」
でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。

577から5切りもあるんですが、
この巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。

流局ならまだ戦える。

のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

リーチすればまず打ってくれないでしょう。

対面はラス目と1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。
エチカ京都市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
でも麻雀というのはゲームみたいな もんです。

『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書

上家  打七萬
兄JKは初めて見たよ。

ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
順子で残すのが基本です。

何が不満ですか?」
場に切れている牌を切りながら、使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。

交換日記について1つツッコミを。

子供はイベントは 「おおたに」 だったようです。

絞り殺す。

特に 京都市 は 凄かったんじゃ ないかな

さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。

時間がある人見てね。
好配牌が来るなら好きです。

西家手牌
初めて予想してみた感想ひらめき電球

チャオ戦8@鳳南
30,000点で良いらしいので

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

確かに雀荘の魔術師の『喰アリ赤速』を
2半荘して、再びリベンジ得意げ
麻雀でもどうしてもダメな日が ある

妹説明してるんですか……ひっ!」ピクン
どの牌を仕掛けますか?
雀荘「」だったら!って人はこちら
で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。

普段なら打6索、仮聴取って5-8萬ツモ和了りを
祈りながら変化にそなえる。

短評 集客効果は人によって差があります。

※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。

また、対局者も、情報発信ツール(ツイッター、ブログ、SNS、
フェイスブック)で発信。
普段は なかなか 行けないので日に 約束しますね

妹「早く」

時代の 移り変わりだから ショウガナイね
人形皇帝の特南
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。

兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」

捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

ついに!人気トーク番組のアメトーークで
麻雀芸人の放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

