河原町の雀荘の礼儀のお知らせⅱ

類似問題
ご意見募集って感じです。

カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

哲也@東風荘
4位も2回だったけどとても楽しかったです。

ただ緑一色 だけはギャップが あるんです。

嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
テンパイなので、ある程度は押しますが。

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

兄「しかも結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」

ドラは⑧ピン。
6mをチー。

盤石の構えになりつつある。

皆さま、是非、ご来店ください。

無理のない手順

期待させられた分損した気がしてしまう。

妹「親が巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。

ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。

+42
福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
読み終えた後の『雀力がアップした感』は
本がダントツです。

第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。

超ヒモリロリローデッド
確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
パッと見、北、じっくり考えると1万とのこと。

お久しぶりです。

妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。

トップが断トツで、俺は3着。
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらしぶとく生き残っています。

妹「……これならギリOKです。

【参加者のメリット】
・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
実際に麻雀屋ではロン、ポン、チーなど 麻雀用語以外は
話さないのが マナーになってる
行ってきたらブログアップしますねアップ
無料
麻雀界専門誌
上級者になってくると指先に 目があると 言います
決して楽をしないという事。

1245p引いたら1m切ります。

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ

とにかくドラが欲しい。
打点が上がるわけでもないし何の意味もない。

いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
僕はもちろんないですw
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。

祇園の雀荘のルールを解説

おすすめ記事

標準

コメントを残す

