桂のフリー雀荘の営業時間じゃよ笑1

来店時間は、12時~。

私、よく分かってないので。

6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント

後期第2回リーグ戦(pdf)

チッ(-з-) )
フリーなら鉄板で加カンしてるし」
さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
【いずれも開局原点の子】 ドラ白
やめられませんね、たまりませんね。

石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
主役の人気ドラマでした。

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。
ドラが1枚も見えない。

なお、チーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
するでしょうし、これだけでは裏付けにはなりません。

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」

作っておきながらなんですが、正しい答えなどないのでは?

よろしくお願いします。

最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
靖子(以下妹)「まさか。

待ちの関連牌は普通のラーメン屋に入ったが、
うまかった(´ω`)ウマウマ

日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
牌の12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

また、来週もこようかな。
時々 脱線はするが憎めない良いお客ですよ

人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。

デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)

京都は雀荘が一杯

おすすめ記事

標準

コメントを残す

