四条烏丸の雀荘でのチップⅠ

しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
ましてやあったらなおさらです。

ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン

あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。

対面と上家が切った牌は積極的に見OKにしたというよりは、
したという感じです。

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして他家の手の打点を上げるのはちょっと微妙かも」
まさか5萬とは予想外でした、あははははー」

あえて下家に鳴かれにくい3sから。

明日12時に三鷹にあるお店に兄が打ちに行くので、
片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!

賛否両論となりそうですねw
皆様、是非、ご来店ください。

なんていうと 猪木の 言葉のようですが

幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
明日(土)) たじまなみプロ 来店

しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
ワンセット麻雀×Facebook
4月の収支
雀荘の魔術師位と初同卓です。

雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。

同卓できるまでは、卓で、麻雀しています。

南1局、親番。
同じ年に八の娘役だった星野真里が

ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。

ダメか・・・持ってないのか。

牌姿は、1枚ツモった状態です。

特上卓東風戦。

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
RMUの宮田信弥プロとレイの2ショット

これは安牌もないし、3m切るしかない。

なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。

暑いときはエアコンの効いた 室内が
一番なのかお客の代わりに 麻雀を 打ったりします
来店時間は、11~22時。

3D麻雀悠遊
あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
またもや思いつきをブログにて。

俺のファーストインスピレーションは五萬でした。

平日のみ。

でもダマだと高確率で2位にはなれそう。

全員2フーロしてる。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食(パスタ、
チャーハン等)をサービスいたします。

兄「事前に鳴く牌と切る牌を考えず行き当たりばったりで
打ってるからこうなる」
一方で、夕方は、あまり面白くありませんでした。

妹「………………フッ(遠い目)」
・病葉流れて―泡沫の闘牌―
親がラス目のままなのは美味しくないな。

◇第4節自分の読みを信じろ!
って 昔その人に言われたことがあります。

あとがき
3連
釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります

日時 : 8月11日 21:00~
兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
(マジですw)
僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。
4位  2000P

明らかに3位の上家は發ポンして打西、
9sポンして7pカンして1mもぎり。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

またお願いします!

来店時間は、12時~です。
何切る2
第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これです!
元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介

大丈夫なんだろうか・・・
もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
イーシャンテンと考えてもいいです。

平日のみ(ゲスト来店日除く))
上家4sポンして西切り。

妹「別に『鳳南に降り立ったJK』からヤス』に変えればいいんじゃないかな」
兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

益々女性ファンが濡れるわけですね。
親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。
通常、遊図は赤5ピン
色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。

再びmixiトピックからです。

蒲田の「まるごちゃんGOD」が来年の1月14日に閉店するらしい。

4対子でメンツオーバー。

その場で終わり
ところは そこなんです。

兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。
値段も全然違うので致し方ないところですか。

みなこんにちは西園寺靖子です。

毎年お盆の時期には新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

京都の麻雀のマナー

京都の麻雀ブログ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中