河原町の雀荘のチップⅱ

そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
久しぶりの雀荘の魔術師
そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな
上家の待ちは100%25pです。

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。

兄「学生鞄からスルメを出すJKは初めて見たよ。

人によって打牌が分かれそうですね。

もーじ(法政大学3年)
正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」
(画像ちょっとおかしいです。

今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。

妹ボーンヘッドをやらかしました……」
『冊子版』

握手をしたい。

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
方が速いですよね」
また、お教え下さいm(__)m

どっかで元気にしてて ほしいな
豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとそういう事を 良く知ってますね
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
【南一局 北家 1巡目】
パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風
そう思いながらやっていた。

早くツモっていいよ・・・

ドラで振ってもいいや。

1sポンしてテンパイ。

なんとか7連ラスは回避できました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
あくまでも個人的な印象ですけど」
残念3位
「16000です・・・」
面白いのは『ロンッ 面チン!』 ってあがった ママです。

マイペースと 言うより自分勝手、
卓にすわり おまけに吸わないまでも受動喫煙なんてのは
どうなの?  なんて 意見もあるのは 確かです。

確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。

案外 好んでやる 人が多いですね
『門前麻雀』
靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。

昨日書いたとおり、新刊、購入しました。

兄「あの本に触れるのは止めようよ……」

遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。

終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。

このままトップで終われるでしょうか。

(※冊子版・CD-R版でご希望の
方には申し訳ございませんが諸経費のみ頂戴いたします)
2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。

打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

