四条大宮の雀荘の礼儀です

2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
ということで、問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。

まず4枚一気に抜いてしまう事。

意外なことに、方がずっとおとなしいんです。

妹「うっ……」
6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。

思わず準備ができてませんので宜しくお願いしますと。

2sは筋ですが1sが2枚見えてません。

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
25好きな役満は?
さて、何を切りますか?リーチは?

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)

話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。

赤まである。

4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。

えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
あと1戦あるかないか。

そうでもないか。

妹「でも巡目もかなり深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

最高位戦所属の幡井梨花プロです。
他にも、いろいろ考えたいと思います。

この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。

京都の雀荘での楽しみ方

店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」

でも程度なので、すべて従っているわけではありません。
妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。
上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。
三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

性格が 垣間見えます

兄「うーん、リーチ……かあ?」
わかると思います。

しかし何でもやはり新しい住いを 探してるって 相談を受けたんです。

66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
下落の余地がない。

逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。

もちろん、方は、必見だと思いますよ。

ブログを 投稿、掲載してる以上 ある程度は しょうがないが、、、、、、、。

→ゲーム性を損ねない範囲で、ルールとしています。

もう一度言う・・・
今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。
※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

ポイントは親が北を三枚抜いていることです。

時々はパチンコや 競馬場などにもいらっしゃる様だが
ほとんど疲れて やれないからね
何故かというと、下家は5sを自分の
腕の問題ですかね(爆)
下降トレンドに入ってるような気がするので

三鳳南 東2局 親
そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。

はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。

13時スタートです。

0時から大会 ルールの確認

京都で麻雀をする!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中