三条の雀荘での戦略は・・・1

兄反省したのか、4月の初めは1755ptR1985でした。

麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。
3sのくっつき変化もあるし。
駄目かな??
二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南
長く お客を 見てると別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
牌効率何切りが一番広い?(08/21)
4巡目親からリーチ。

京都で麻雀を楽しもう

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
☆☆ 読めば迷わず読めよ☆☆
これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。

2人は1回のようなもの。

対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。

兄おま、自分の河見ろ」
気持ちはわかる。

明日から巨人 対 西武 の ”日本シリーズ” が始まりますね

かなり無料時間が長い印象。

どうでしょう?
京都市は西武びいき の人も 結構いるんだよね

ルール説明
セット仲間のアッキーラがついにロン2開始ひらめき電球電話でタイミングを
合わせ同卓狙いメラメラ
四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。

これ消すぞ?いいよな?」
お支払方法は、どれかで選べます。

電車が止まった影響で、出勤は、無くなりました。

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。

有難うございます。

5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
よって6萬は必要なし。

真心をこめた手作りといい、インパクトを
大切にする雀風。
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。
怖い人がいたらどうしよう・・・とかいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。

という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。

最近レーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・
個人的には、最終章の何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

