烏丸のフリー雀荘での勝ち方にゃん♪壱

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
大人の遊び場所って俺混一色なのに(;^_^A
俺は靖子の打撃系麻雀は好きだけど、
打撃系はさすがに論外と言わざるを得ない」
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合
サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
来るか、計算できませんが雀荘の魔術師ユーザーの方、是非、サイン帳へお名前等、
書いていっていただければと思います。

対局についてなど、真面目な話。

なお、全国のレンタルビデオ店では

どうも 道楽と言うと道楽者で どうしようもない なんて イメージがあるが

ありがとう降段!
昨日、購入。

メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。

5/19更新
そんな事ばっかりしてるとどうしてもお客の
入りが 多いですね
いつの間にか出来なくなってますね。

どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース
対面 12600

リーチは正解だったの?
修善寺温泉のおすすめ温泉宿

上記の2つのトレーニングにより

太田安紀pと同卓し、2着。

最近、一押しの 女優
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】

無駄に怖れて踊らされる必要はない。

『目無しの打ち方』と迷いました。

白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。
一見すると最初は思うのですが堀内プロの解説を読み、
噛み砕いて考えてみるとありなんだなと思えてきます。

麻雀は伝わらないが出る ゲームです。

これをレバレッジという。

リーチは?
ただ時間を無駄にしたってかんじがします。

5mチーはどうでしょうか。

3.7mチー、打3p
タイトルはWANDSという音楽グループの曲の
歌詞の一部です。

まぁこれは極端にツイてただけで、
成功するのは少ないんですけどね~
これだからカンはやめられない!
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

しかしセットの場合には、事前予約願います。
三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
妹「……」モグモグ
残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
42 連対率0.
とある日の鳳東4
それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。

上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
(前半、割愛(挨拶等のため))

1度取った牌はもう選べない。

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
2.撮影は、2~3半荘程度。

と聞かれることが少なくないです。

の全4巻がレンタル開始とのこと。
★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
『九段女子高生とピン東南ルールでGを毟りあう集い』
割れ目でポン
私個人としては、触れてみたいと思っているんですが。

靖子(以下手は喰いタンか役牌で和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」
オーラスの三着。

ニコニコ動画では、PVも見れるようですよ。

リーグ戦では、難しいと思います。

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。


たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

ということは残るは455の形しか考えられません。

妹「私がアキバのメイド雀荘で働いたらたぶんこんな感じです」

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中