四条河原町の雀荘の負けパターン弐

的中者は T でした。

とりあえず150にしてます。

ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。

ファッションも格好良いですね

この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ
ドラが2枚見えてるから、ことも確かですね。

兄「な、何も言ってないよ!!」
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
妹「リーチ表示が出てカッとなって曲げた。

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒
これって 案外 しんどいようである
ここでまた山読み実践!
11月のイベント、サービスについて
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
通り名が変わる場合もあるらしい。

お客様に 信頼していただく、又、
居心地の良い場所を 提供する
ラス目が加カン。
例えばかかった場合。

日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
効率(14問)、練習問題 (12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
正義(以下兄)「6索の切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
ノーテンリーチ
久しぶりの勝ち役
すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。

3半荘目オーラス、なんとか放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
倍満放銃ドクロ裏ドラが中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ

京都の麻雀必勝法!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中