長岡天神のフリー雀荘での勝ち方です。③

まずイーペーコーのあるローワンは除外。

今週末のゲスト情報16日(土)あいあおい氏)

①~③は、問題もありません。
何故かわかりませんが。

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今のところ順調です。

2位 麻雀は面前 1票

オレもツモ切りリーチしちゃうかー?

リアル麻雀では、可能な限りトップを
目指していかなければ勝ち組にはなれません。

その1戦の1局目
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
何でもいいから乗れ!

これをロスカットと言うが、買いポジションのロスカット狙いで

三条のフリー雀荘の勝ち方は?51
そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。

先日、スピンオフ作品の『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
前に座ってください。

「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」

毎日毎日なにやってんだろ。

NO10.
0770.
171
本日(11月18日魔術師10段 ぶちたま氏 来店

今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中