四条烏丸のフリー雀荘の場代は?

3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
いつも 笑顔で 礼儀正しいのでかけて 貰ってますね

以前より、更新頻度が高く、読み応えのあるブログを運営しており、注目していた人物です。
妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。

7mは5巡目に切ってる。

受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。

ロマンス通り
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

そしてフリー雀荘での麻雀。

東2京都は雀荘が一杯
局0本場、北家。

・プロでも、ミスをしてはいけません。
日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである
そのためにできる事は何でもやる。

ということはここは押しだったかなと。
学割だけでなく、来店もダメです。

1sか。

やっぱり鳴かないですよね。

麻雀デート?
下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。

【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
もちろん、重なり次第でダブルバックの
形になる点も大きいです」
正直、すまんかった」
段位は足りてるのに、Rが足りなくなる事なんですよ。

15P:赤3枚ツモアガリ
妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
不正は 勿論ですが 音などもマナーの
悪さに なります
時は金なりと言います。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。

01枚 3万円入金

>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
どうせタンヤオにするし、出来ても手が出来るだけだと。

3s切りだったのか・・・わからない・・・
段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。

正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。

えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
1 → 2→ 2 → 2
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
前回と同じ牌譜です。

京都の雀荘

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
しかも、お代わり自由です。

53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。

最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね
兄「それにしたってリスキーな選択だよね」
点5雀荘の摘発について
最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

妹が帰ってきた。

どこかの慈善団体へ 募金をするとか。

人生で一番頑張っていた時期かもしれない。

別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。

リーチかけても実らないことも多いような気がする。

対面がツモってれば3位で終わりか。

ダマかな。

その前は麻雀格闘ブログでお馴染みの
ブログサイトでブログを書いていました。

京都の雀荘のスレ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

