京都市のフリー雀荘での負け方は?①

本業は、仕事をしています。
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m

マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。
主に精鋭雀士が集う会です。

同じタイトルで書くと。

何か今更言うのもあれですけど、言います。

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。
かなり、反省しています。

対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
とりあえず南。
兄「ただのクソリーチなのにわりと手牌が 偏るんじゃないかな
昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね
致命的なヌルい和了りになるところだった」
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
事で、期待して見てみました。

妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
通ればきっと勝てます」
フリーなんていつぶりだろう?

大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!

お悩み相談!
だってかわいそうじゃん、他の人がw
という残念な結果に終わりました。

NO8.
でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね

↑レビューより抜粋

1位 KB様 0.639
お仲間内での卓移動もしやすいですし。

そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、その
考え方もありますが
例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。

左端が私。

一時はptが800・Rが1800台まで下がり五段チャオも覚悟していた時期もありましたが踏ん張りました。

妹ある1,000点です」

フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
出題は雪森しずくプロ。
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
下家だけ鳴けない。

もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」
着順のみですが、ゲスト来店日や週末など繁忙日については、入力作業に労力がかかります。

前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
経験もあるんですよ!
魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。

牌譜を見る前までは、メカゼットンの打ち筋は
似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。

普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。

池谷直樹(いけたになおき)

妹狙いつつ、本命は北か白の後々付けです。

4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。

雀龍門(じゃんりゅうもん)
東1局0本場。

妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」

4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
2索引きでもリーチが打てるしね」

525-2

そして、ことによって、卓での出来事に目を向けさせたいからです。

庄司麗子のツイッター

妹「技能戦は短いのが特徴です。

通常料金は、学生1500円、一般1800円ですが明日(10月25日(木))については、1200円で提供いたします。

結果は3位でしたが、優勝者4人の対決ということで熱くなっている自分がいますねw
・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

ミニイベントですが本日、ボッコ君を飛ばしたお客様(但し、
お客様がトップの決定打にもなりますし……」
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

京都で麻雀を楽しもう

おすすめ記事

標準

コメントを残す

