京都駅のフリー雀荘の負けパターンは?

ついにプラ転した。
字牌はすべて初牌とします。

15-14-19-11 平順2.
ちなみに配牌は7種7牌w
全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。

是非ご利用ください。

明日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。

妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。

トップ条件の昇段戦。
ありがとうございました。

しかしあがってくれてもいいので、
かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
とはいえ、まだ、動画の素材(CM部分、
対局部分、解説部分)が整っただけで、編集作業が入ります。

魔神の読み本の中身
正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

そして4s切られた。

僕も愚形役なしドラ2の聴牌。

あとはティッシュで天井のクモの死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、まだトイトイの方が断然好きです。

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。
下家の六萬鳴きますか?
遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
私が技能戦マジでクソゲーですっ!!」

さすがに下家の親に満貫振ってもラスらないので、
貪欲にトップをとった半荘・・・
なお、リーチ戦術だけでなく、「読みの鋭さ」が本書からも伝わってきたので、次回作は
期待したいと感じました。
兄「うん、ちゃんとあがれよ?親から
西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

むしろ、きついのは南家です。

ことは ない。

基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?

4月からは、一転、麻雀を試行錯誤しています。

と思っていたら暗カンチャンスきた。

最も出現頻度が高いのは九種九牌で流局。
画像はときのものです。
フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
そこへ2位の人は誰なんでしょうか。

雀荘戦メインの方や大会のために
みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。
前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。
腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!
こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
重なりが大事になってきます。
一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
それに 比べると年配の方でも方が 多いような気がする

なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど

俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

