京都のフリー雀荘の負け方弐

競技厨は雀龍門でもやってろ」
からの問題です。

ロン → 長身男性から12600点爆弾
予定ですが、17時~23時になります。

兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
思うなら続ければいい。
お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。

私もそう思います。

麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

全国の雀荘、また雀荘の魔術師から無料チケットをもらえるので

長岡天神のフリー雀荘での営業時間だにゃん♪(3)

家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。

せっかちな お客も多いんですよ

していただく予定です。
点数に換算すると50000点相当です。

とは言え資金を遊ばせておきたくないし

68金子正輝、好きですか?

☆(ゝω・)vブイッ!!

靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。
チートイの方が早いし安全かな。

京都の雀荘

そこから・・・

「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

チャオったわこれ。
4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。

西家が役満をテンパイしている。

なんだこの焼き鳥ゲーは
それがわからないから底を掴もうと苦労する。

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
渋川pの魔人の雀荘の魔術師理論2を
見てから調子を取り戻しました。

人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。

0時から打ってたら60超えてますね。

そこで、次は5。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2

ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。

明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。

妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。

1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。

兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。

「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
間に合うか?
あかねママだった事に全く気付かなかった。

持ち点はほとんど動いていません。
ふぐ料理
やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
忙しい最中だったので ついうっかり
福地様、撮影をしてくださった方々、
解説をしてくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。

早すぎんよ~(´・ω・`)
このブログの方向性を決めた半荘数でもある。

大塚駅北口の 商店街にあります
ルール:25,000点持ち、30,000点返し。

いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?
元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後までソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

