桂のフリー雀荘のルールです52

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。

★ 食事は簡単に済ませがち
とても久しぶりの何待ち問題です。

ブログで反省する必要がある 06月16日
まずは近況。
この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
略称・じゃんゆうかい。

正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
当然ダマります。
その場その場で柔軟に対応するのが正しい」
考えたら『闇に降り立ったJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」

右上に表示されてると思いますが
うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう

妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
気がします
すべて無料です。

雀荘って入りづらい・・・in京都

(現在、2~3名います。

なお、後期リーグの第1回、まとめて載せておきます。

8月の収支
それって処女厨にもことが言えますよね」
次の日曜日、(日)は、程度であれば、煽りOKとします。

つまりこの7索は3枚山に丸生きなので
強気のリーチが正解になるんです」
同卓しても面白いと思います。
必然的に生牌は残りがちになるのですが
セオリーになってるんですかね?
他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。

第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。

★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
だから短時間で決着がつくからちょっとしたおまけが
ついています♪
さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

京都の雀荘での日々


美系です。
夏ばて解消法
西や北を大事に取っておけば良かった。
なお、ポイントについては、以下の通りです。

結果を教えましょう。

4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門

牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。

何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね

兄靖子?顔真っ赤だぞ。

4月からは、守備重視の麻雀から一転、
麻雀を試行錯誤しています。
ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
そのためこの粘りつくような 唄い方 スタイル チョット 野暮ったく見えないことも無いが

フリテン受けを残す
上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

祇園の雀荘の礼儀に関して

6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。
最近、麻雀関係のブログを見ていると、
DORA麻雀のバナー広告をよく見ます。
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
3ピンが、変わった形です。
宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

そこまでは 説明してもらって無いので
自分がいる
雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
今月の特東和了率が.
だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる
あっ、タケのブログの『テンパイ外し』の
半荘数にソックリではないかひらめき電球
案外優しかったり します
でも考えても しょうがない、揃ってやっとのテンパイ。

へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。

来週の日曜日14日末井昭氏!

上家手出し西。

しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
ドヤブログ 04月24日

うちの店での 役満の 回数もダントツに
回数が出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
妹白ですね! これはリーチです!」
それよりも、最速でリーのみテンパイして、リーチして裏載せる方がまだ期待が持てますし、効率が
良いと思います。

高橋名人が、麻雀を語る。

雀荘って入りづらい・・・in京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中