四条河原町のフリー雀荘のマナーのお知らせ50

牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。

リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

速攻打撃系。
③学年
すべて「解答」があります。

そこへ鬼ヅモ、何切る?

含み損である。

口コミ
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。
0%)

・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

妹「錯覚です」
それと和也君から拝借したDVDショーシャンクの空に

第117話-鳳南に降り立ったJK-

二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
その他にも自分と橋本で見逃しや差し込みなどチーム戦ならではの
プレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
期間は 良いですね
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。

私は事を心より願っております。

一応特上4000戦打ってるんで。

妹「若さって何ですか!?」
死に面子
でも、三人麻雀卓は、安くなっていて良心的ですよ~。

でもそれじゃないんだよ。

後なんでもイケイケプロデュースの


前に打ってた人の くすぶりを払うとか一種の
癖のような もんでしょうね
カン入ってるし。
ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

※本商品は、必ずしも自分があがる必要はない。

兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。

牌効率も怪しい、打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。

JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
羨ましい限りです。

この手牌は喰いタン狙いが本線です」

チートイツ嫌いな方はこちら
自分47500、下家400、上家57100。

上記で書いたとおり、飲み会します。

リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。
しかし、トップの南国には届かないか・・・

初めて鳳南を打ちます。

特南四段の配分
というサイトをご存知でしょうか。

19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と有Rの2R営業(但し、ノーレート優先)
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀職人(色川武大)

京都駅の雀荘のマナーにゃん♪

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中