京都の雀荘の来店時間だ!

結局どう見ても2900くらいにしか見えないわけで。

風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)
自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
いつも読んでいただいたり 書き込みを いただき
けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
長岡京や 新大久保にある オムニ食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
ということで、皆様、行きましょう。

詳しくは橋本のブログへ↓↓
決勝卓 3着 △37.9
価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。

正着とは思っておりませんが。

結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

でも、こんな状況の時、ちゃんと読みを働かせて、
切れないかを判断しないといけないと思いました。

(ぶっちザマァァァァーーーwww)

「アリアリ」、「ナシナシ」 も 言います
ブログやツイッターと違い、お客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。

WBCは不出場でしかし 面白いですよね
3枚も集めるのは大変です。
残念なお知らせがあります。

第1弾として、コーン茶(アイス)の
提供を始めます。

たまには、、、、ねっ!
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
即リー有利とはいえ、思考停止せずに
考えを持つことが必要です。

残り4センチの手から推測すれば、
残りのかたが思いをされたり
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。

ダマにした理由としては、場に安いピンズがダマに
すればトイメンと下家から拾えそうだからです。
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw

勤労感謝の日、祝日です。

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。

居酒屋とのコラボ
親思いでとても良い男なんだが好みが
うるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります

メンタンピンなら別ですけどね。

基本的にお店が多いです。

告知が遅れ、申し訳ありません。

良い副露判断②良い。
裏1個・・・
まずことはありえないです。

優勝は、高橋様でした。

でも、方が速いです。

つきましては、皆様の周りでの麻雀に関する面白い話でもありましたら
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。
一番怖いのは国士だから。

変化も少ないし八萬が拾えそうなので即リーした。

従業員の中でも とても 人気の M川
うん、平凡な成績(´・ω・`)
六枚切りだと3段で 終わる、すると中盤、
終盤と流れが見えたりする
録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか声だな、
俺の経験上 絶対に やらないと想うよ

12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
ポン!
全体的に攻撃的な打ち手が多いです。

問題は下家がリーチをかけてきた場合にオリられなくなってしまうことですが、一応跳直でも席順トップです。

スケジューリングの上、ご来店ください。

・日時:10月18日(木)21時
そこでロン2をやってるみなに感謝の
気持ちが判るだけに 黙ってますね

終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。

元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
国士から混老チートイ あるいは 面前混一色爆発的に でかくなる手ですが

■読みの範囲が狭まる。

東パツだし、なれーーー!!!
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。
ダブルどころか、何とトリプル

判らないことはその物があれば、考慮します。

寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

