長岡京市の雀荘での勝ち方について

遊図では、提供したいと考えております。

タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな
独りの 時間はこんな感じの曲が 良いですね

おめでとうございました。

それにたびに カップヌードルだね

このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、最高瞬間安定段108段(41戦)など、

マナーは お互い様です。

自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。

飲み会や カラオケなど 色んな 会社付き合いが あるんだろうが

(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。

麻雀ゲーム・QPON上海

現地集合ということで。
皆様のご来店をお待ちしております。

順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。

ツイッターで告知したとおり、7日17時~ラストまででおこないます。

2.靴を履いた状態では、窮屈だという方が
少なくないため
若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします
すっきり爽やかクリームソーダ!
是非、機会に、ご来店ください。

案外、難しい 神経を使う 仕事なんですよ
どなたかやりませんかね?
蛇足ですが、見て、手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
なお、女流プロは、お客様として来ても、

→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

上の画像はいうよりんじゃないでしょうかね(笑)

あんたは 強い!
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である

でもそのまま いついてくれてるので
いくと良いね

すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
11~19時までは、ノーレート対応、

って感じのご意見です。

まだまだ 修行が 足りないんですね
ありがとうございました。

ピンズのリャンメンが受けの4-7pというのも頭を
悩ますポイントです。

四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
このようにして、いつもの大仏Tに戻るのでした。
ロン2のCMで、
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

京都出身です。
どうも 話ばかりが 先行して物は 一切ないようだが

京都駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。
個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。

いうよりお店が 多い
・お客様優先で、ご対応いただけること。

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
案外暦の長い ベテランの方に 多くみられます
A「25時までです。

参加予定であった方には、旨、伝えております。

元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。

おかげさまで無事イベントも終わりしました

5枚ある
京都出身です。

300円(学生)
そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて

ブログにて、来店時間を書いています。
十種でもこの打順を入れ替えたら良かったなと。

はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw

麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。
まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。

うちの 店にも そういえば 多分中国の
人だと 思うんだが
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちの場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。
人数 私+蒼猫+3人。

早期来店サービスについて
皆さまのご来店をいつも以上にお待ちしています。

略して、「リアモハ」。

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

標準

コメントを残す

